Entries



トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

友だちとの夏休みの海水浴
記念写真みて わいわい


ねえ、あの海水浴場の写真
幽霊うつってたよ
言い難いけど
あなた、今後足の怪我に注意してよね

うそうそまじまじ???
なんで?何がうつってるの?

写真見た
ええ??どこどこ??


足だよ足!!

?????





膝小僧が写ってる

膝小僧?

ひざこぞう?


ヒザ?小僧?




……なにーーーー

膝小僧あるの当たり前やん!




みんな大笑いしてる
騙された…











トラックバックテーマ 第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」

めちゃ少ない。
そーんなひどい宿取らない限りは
なんのふじゆうもない。
ドライヤーも歯ブラシもパジャマも必要ないじゃない?
ましてや
女友達と行く旅行は
みんなが何かと持っているから
ちゃっかり甘えちゃうし…

化粧品忘れても
おやつは忘れないけど  へへ




第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」


今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。

あたし的には、アイライン!!!
何よりも大切なのはファーストインプレッションっしょ。

だからアイラインにこだわるのだ。


あたしなんか涙もろいって言うか


笑っても

泣いても

寒くっても

おいしくても


ちょっとしたことですぐ


涙出ちゃうから



防水機能ばっちりのアイライナーであることと


矛盾して


落としやすい、つまりクレンジングが簡単というところから


厳選してアイライナーを選び




そして二重を見事によりいっそうくっきりと


描くことに日夜研究をかさねております






顔のほかの部分は、けっこーテキトーに


化粧してんのに


アイラインだけは


息も止めて真剣に書いてますよっ

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

そうですねえなににしましょうか。

地デジ化の化??

お化けの化







うそです本とは














常に自分がどうありたいのか
自分の幸福感を追及してゆきたい



かなあ


かっこいーーー



いえい

トラックバックテーマ 第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」です。最近は、花や野菜を栽培したりする事は珍しい事ではなくなり、田舎に土地を買い、農業を志す人も増えてきているようですね。自分が手間隙かけて育てた花や野菜が大きく成長した時の感動は何物にも変えが...
トラックバックテーマ 第958回「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」




ある

すぐからしてしまう

そんな なか

強靭な生命力を
誇るのは



イタリアンパセリ!!

土もないとこからも

知らぬ間に

にょきにょき

のびてくる(マンションのベランダ)


そうそう


さながら


ど根性イタリアンパセリ


たまに食べてみるけど

かなり

いいかおりであるよ

トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「アルコール消毒は利用してますか?」です。風邪やインフルエンザが流行していますが、みなさまはちゃんと対策をとっていますかその中でもここ数年で色々なところで目にするようになったのがアルコール消毒液です。手にシュッシュっと振りかけすりこむだけ。手軽にしっか�...
トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」



スーパーとかお店の店頭に
設置してあるのは利用してないかも…
素通り…
しかし
定期的に病院に通ってるんだけど
病院のアルコール消毒は
行きも帰りもばっちり利用する!
何でかっていうと
総合病院だから
マスクもしてます

いろんな意味で


入るときも
出るときも…
持ち込まないし
もって帰りたくないって感じで

ちなみに
わたしは
とっても健康!!!
通っているのは外科なので
念のため

うひ

トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」

くちぐせ?
○○じゃん!とか、そうっしょ!とか
せやろー とか
せやなあ  とか
せやせや  とか
西と東が混ぜ混ぜになっているかんじですなあ
なんか
相槌ばっかりですね(笑)

第774回「一番初めの記憶は何ですか?」

なんだろう
おぼえてないかも

お母さんの取り合いで
お兄ちゃんが抱っこされて
私がおんぶされて
顔つき合わせては
いつもけんかしてたらしいから


きっとお兄ちゃんの顔

いつも見てたんじゃないかな

むかついて
忘れちゃったのかもね

FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」

ばにらっしょ
ばにらばにら

伊豆に行ったとき
わさびのソフトクリームあったけど

やっぱ ばにら

千葉のまざーぼくじょーの
バニラソフトクリーム

お水が欲しくなる
こくがあるっすよ


おためしあれですわ

第703回「気合を入れる方法」

しゃああああああーーーーーー

と叫んで
ぴゃんぴゃんはねる


または

おおきな
おおきな
ため息をついて

ふううっ

とやって気合をいれまっす

んで
炭酸飲料のみまうす

第694回「春といえば・・・?」

はるはあけぼの
ようようしろくなりゆくやまぎは
すこしあかりて
むらさきたちたるくもの
ほそくたなびきたる

なつはゆうぐれ‥


中学校のとき前文暗記のテストがあった
おぼえているもんだね
いま はじめて
役に立った

はるは あけぼの でした

第690回「好きなドラマは何ですか?」

ぜにげば
銭ゲバずら

マツヤマケンイチずら

もっとたっぷりどっぷりみたい
進行が
はやすぎるのだあ

あとは
あとは
何だろう

ドラゴン桜!!古!!
だって
再放送ではじめてみたら
すごく面白い

役者さんも微妙に若くて
おもろい

かな


第684回「タイムスリップするならどの時代?」

ええーーーー???
むずかしいこと きくねえ
いつがいいかな
ていうか
違う国がいいかな

フランス
そして
マリーアントワネットに
戻りたい(なんと!)

それか

モーツアルト
とか
生きてた時代の
まちの様子が知りたい

かなあ


第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」

お前さん
熱いお茶もっといで

熱いお茶派
けど
ねこじた
あわてて
飲むので
胃で熱くて
パニックよ

ゆっくり飲めば
よくいわれるけど
食いしん坊ゆえ

かたじけないのだ


第674回「占いは信じますか?」

とりあえず
いいことは信じる
けっして疑わない
鵜呑みにする
思い込む


悪いことは
わすれる
正確には
忘れようと努力しちゃう

そうやって
一喜一憂して
あがったり
さがったり

忙しいのよん
乙女心はね‥


第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」

とくに
ないかも

あんまり
むずかしいのは
にがてだけど
結果オーライてきな感じ


おすすめとか

とりあえず
喰ってみるタイプ

なんとなく意味深‥

第666回「今日のランチは何ですか?」


ええ???

そんな唐突な‥

ぱんたべました
天気が良かったので
日向ぼっこしながら

日当たりの良いテラスで
何気に風よけながら


パン屋さんで
チーズドッグ‥原宿ドッグって書いてあるやつ
コロッケパン
照り焼きチキンの挟まったベーグル
それと
ほっとコーヒー

デザート代わりに
メープルシロップのクッキー

あーしあわせ
夜ごはん
なににしようかな♪

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

パソコンです
携帯電話、あまり得意じゃニッす

パソコンで
ぼつぼつやっとります

達者な携帯電話の使い方
教えてクレー

いわれてみれば
携帯電話、
あまり
利用してないかもなあ


それにしても
私、毎日何してんだろう
なにに
時間費やしてんだローか




第654回「字はきれいに書けますか?」

‥‥かけない
高校生のとき、同じクラスの男の子に
さいきんの子の文字は読めん
といわれてしまった

書初めのお習字
初日の出  とか
上手にかけたのに

自分の名前をいつも失敗して

せっかくの
初日の出の文字の成功も
台無しにしてしまっていました
   ぐっすん

第646回「2009年の目標」

お金持ちになる

年収20億円くらいかな
大人買い300万円くらいしたい

1000万円くらいする車を
衝動買いする

プライベートジェットを
レンタルしちゃう

おいしいパン屋を営む

競走馬を所有する

笑いながら1000万円くらい損してみる‥

なーーーーーーーーーんて

いい初夢みたいなあ‥

第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

サンタかなー
なんかきたよ
きた。

夜、明け方
私の顔を踏んづけて
おしりを鼻先に押し付けて
後ろ蹴り3回
私を強引にどかして
好きな形で寝てた

なんてことはない
グレーのひげの生えた
うちの
天才愛犬の仕業でした

第625回「今日から12月!大好きな冬の曲」

あのねえ
なんだろう
ロマンスの神様????
ろ まーんすのかみさま どうもありがとおお
冬山って感じ

スキー行かなくっちゃ
ってかんじだった}ふるいかなあ
まあ
そういうなや

第615回「どんな服装で寝る?」

やっだーーーあ
そんなこときくのーー???
こまっちゃーーーう
(殴らないでください、殴らないで‥)

パジャマっす
普通の
上下あるやつ
前ボタンのヤツ
襟あるヤツ

本とは
テレタビーズの
きぐるみとか
着たいけどさ
‥‥
 (ええ~????) 









第611回「好きな数字は何ですか?」

なな
好きだけど
ほんとは 6がすき
なんとなくまるっこくて
かわいい
と思ってるんだけど どう??
八8ではだめなの
6!
以前
入試の番号は606だった
見つけやすかったあ
(あってよかった)

第609回「寝るときに靴下はきますか?」

冷え性だったときははいてた
基本的に
寝るときに
わりと薄着派

だからね
靴下履いているのは
嫌いなんだけど
足が冷えすぎて
寝つきが悪いから
靴下はいてたんだ
けど
さいきんは
はいてない

今年の冬はどうなんだろう
わがや さむいからなあ‥


第601回「絵を描くことは好きですか?」

すきデーす。子供のときから絵を描くのが好きで
新聞広告の裏が白い紙をお絵かき用にあてがわれてました。
しかし、好きなことと上手なことは別なようで‥
サヨが描いたの(ブログ)を見ていただければ、一目瞭然のことですが、へたくそです。
一番得意なのは、いぬ!!

第592回「甘いもの、好きですか?」

甘いもの大好きです!!!目がないです。小学生ぐらいのときは甘いものなんて興味なくてポテトチップ大好きだったのに。いつからこんな甘いもの好きに?デパートの地方の物産展みたいなイベントがあると、必ず行って、各地の名物の甘いもんチェック、食べ比べしてます。あとは、チョコレート。チョコは人をしあわせにすると思う。断言。甘いもの大好き。きれいだし、おいしいし。あ~あべたいい。いまたべた~い。

ビックマック200円!

夏休みも終わりの日曜日

マクドに行った(関西風)

久々に

ビックマックたべた



相変わらず

おいしいね


あと

2個くらい

たべられるよ




とすれば

合計

ビックマック3個



メガ食欲

秋ねえ





イベント縁日



大型スーパーの

イベントで

縁日をやってた


輪投げや

射的

スーパーボールすくい


買い物済ませて

行こうと

張り切ってたら



‥終わってた



ぶーぶーぶーーー




子供相手の縁日らしい

おとなだって

縁日で楽しみたいよ(チックショー)

Appendix

プロフィール

funfunsassas

Author:funfunsassas
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

