Entries



エアホースワン

アメリカ大統領候補

アメリカ大統領
どうなるんだろ

オバマ候補
マケイン候補

どっちが勝つと思う?
どっちが勝ったらいい?

どっちかなあ
どっちだろう

アメリカ大統領ってさ
映画とか、
ドラマで見る限り
とても大変そう~~

秒刻みでスケジュール
組まれているんでしょ?

トイレカフェ

さすがです

すごいもの発見しちゃった

中国の湖南省長沙市にある奇妙なカフェ

開店して2か月になるらしいんだけど

ものすごく珍奇なカフェが、

大人気なんだって

このカフェのコンセプトはなんと
「トイレ」。

椅子が便座(もちろん洋式です)、

テーブルは洗面台にガラスを置いた感じになってて、
トイレットペーパーやナプキンや便器をかたどったものがお皿、
壁の置物、インテリアすべて
店に置かれた物という物が
トイレ!!!

もともと台湾で人気沸騰した

このカフェの仕掛け人は台湾人、

台湾の「トイレカフェ」

をそのまま中国ではじめたらしい

好奇心いっぱいの若者があつまり、

何の抵抗もなく飲食しているって。



面白い。


トイレはやっぱり

くつろぎの空間だから

癒されるのかな

補足すると

トイレの便器のいすって

もちろんふたを閉めた状態よ。

アイテタラ 座りにくいね

あはは

もしそうだったら

ふくらはぎとか

鍛えられそうだね。


それにしてもやっぱり
不思議かも

Appendix

プロフィール

funfunsassas

Author:funfunsassas
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

