Entries



トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼...
トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」



告白したねえ。
人生初めての告白。
好きな人に気持ちを告白したときは緊張して はきそうだった。
仲のよい男女20人くらいの
グループでよくあそぶ仲間の中の一人。
予備校に通ってる彼を待ち伏せして
駅のホームで…彼の答えは保留。

後日 丁重に断られました。
理由は、その人の友達が
わたしのこと思ってることを知っているから
(相談されたんだってさ)
無理だって。付き合えないって。
いままでどおり 
友達でいようって

そのあと彼は
グループの中にはいなかった
おとなしい女の子に告白して
交際を始めちゃった。

(好きな人いるんだったら 変な理由つけんなよ)





三日間泣きとおし。

結局、これが最初で最後の告白となりました。

ちゃんちゃん。







第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

部屋で一人。。。悲しい歌や暗い歌、聴いてさらにさらに、悲しみのどん底まで追いやる。。。
そんで、気が済むまで泣いて、泣きまくるよん。。。気が済んだら、友達呼び出し、失恋報告。
失恋記念日ということで、私主役で、飲んで騒いで、歌いまくる。うおおおおお♪
それはそれで 盛り上がるかも。 

そーさあ、これしきのことで、負けないもん!

わからん

わかんないなあ

わかんないことがあったら

辞書で調べろって

とーちゃんによく言われたけど


いまは

インターネットだよねえ


しかし

いくら調べても

なかなか

ぐぐっとくる

答えにあたらんなあ


わからん

木綿のハンカチーフ

「木綿のハンカチーフ」って
昔の歌

いい歌だねえ
というか
泣ける~

あらためて
じっくり
聞いていたら
じわーっ

だって
悲しい
ぐっすん


ねえ

涙 拭く 木綿の~
ハンカチーフ くーださい
ハンカチーフ くーださいー♪






「サヨちゃん的妄想劇場」

こんな日は

誰かとデートしたいなあ
(なんで?)

天気いいし

さくら咲き始めたし

暖かいし

なんとなく

うれしいから

突然ですが



「サヨちゃん的妄想劇場」


始まり始まり♪



待ち合わせは

コーヒーのおいしい喫茶店

窓際の席に座ってね

何かを読んでるふりしながら

※サヨちゃん的にはこの時間、携帯メールはNG
 だって、なんとなく感じ悪い気がする

フリーペーパーぐらいがいい
(邪魔だったら捨てればいいから)

下向き加減で

今か今かと待っている

そんで

たまに顔上げて

待ち合わせの人が

見えたら、

にこっと笑って

ちょこっと手を振る。

いいなあ
いいなあ

うふふ♪


つづく

Appendix

プロフィール

funfunsassas

Author:funfunsassas
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

