Entries



りろ

りろあんどすてっち

どっちがどっちだか
しらない‥

最近100円ショップで
グッズを良く見かける

車の中にぬいぐるみを
入れている人も良く見る

ひみつのサヨちゃん

きになるのはディズニーの世界

最近、ディズニーリゾート25thの
イベントのことが気になりますが

ひみつのアラシちゃんでやってた

ウォルト ディズニー ワールドの
ひみつって夢があっていいな

一日に一人だけ幸運な人が
シンデレラ城に
招待されるんだよ

どんなにお金を払っても

どんなに仲良しの人でも

関係ないんだって

その日の コンピューターが

ランダムに選んだ

条件にあった人が

幸運な人

まさに

シンデレラストーリー

シンデレラ城の

ひみつひみつ
ひみつひみつ
ひみつのエレベーターに乗り

シンデレラ城の4階の

ひみつひみつ
ひみつひみつ
ひみつの(しつこい?)


mmmmmmmm(みのもんたばりの間)


スウィートルーム!!(あ~すっきり)



ほんとにすごいんだ

もちろん東京ディズニーランドにも

素敵な夢が

たくさんたくさん

隠されているんだろうなあ

ゆめよ、ひらけ!だっけ?


サヨちゃんは たのしみです

Appendix

プロフィール

funfunsassas

Author:funfunsassas
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

