Entries



第624回「ヘッドホンしますか?」

はじめてヘッドフォン使ったときは
感動じゃった


なに?この右から左へ走る音は?
耳元でささやくのはだれ???
うわー
おとが分かれた!!!

初めての出来事に
感動の連続

それが今じゃ普通よ
臨場感はあたりまえ

だよね だよね



疑問

錦戸君は
やっぱり
人気者だから

カンジャニとニュウスにいるの?

んまあ
確かにかっこいい

ドラマも
しっかり見てますよ

ぼそぼそっと
した感じが

いいのかな
いいのかも

りろ

りろあんどすてっち

どっちがどっちだか
しらない‥

最近100円ショップで
グッズを良く見かける

車の中にぬいぐるみを
入れている人も良く見る

第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

固め!!
硬め!!
猫舌だから、そのうちやわらかくなることを見越して(笑)

次の日のうどんも好きだよ
なべに残って
ぶよーーーんってなった冷たいうどん

あえて、つくっちゃったりする
太った、冷めたうどん

すきなひといると思うんだけど??
私だけ?違うよね?

あ、ラーメンはのびたら嫌!!
最初からゆですぎなんて
言語道断  びしっ!!

第615回「どんな服装で寝る?」

やっだーーーあ
そんなこときくのーー???
こまっちゃーーーう
(殴らないでください、殴らないで‥)

パジャマっす
普通の
上下あるやつ
前ボタンのヤツ
襟あるヤツ

本とは
テレタビーズの
きぐるみとか
着たいけどさ
‥‥
 (ええ~????) 









第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」

いまだったら ねえ
車、プジョーの緑色
えー?むり?
んじゃ
んじゃ
うまいワイン
レアなものがいいな
あ~この人だから手にはいったんだ~
って思えるようなワイン
決して高級なワインを望んでるのではありません
希少価値のある感じをたのしみたいなあ。
タイムリーだし。ぼじょれーぬーぼ~

伴走

いつも凄いと思っちゃう
伴走のひと

視覚障がいのヒトと
一緒に
マラソンをする道案内、伴走者






状況を判断したり
体調をみたり
歩幅を合わせたり


すごいなあ
ただただ
感心するばかり

チーログ

いつもいろいろ
迷ってしまうのだ
どれがいいかな
どうしようかな

なにがって
なんだとおもう??

それは
チーズの種類

いつもいつも
どんな味だったか
思い出せなくなる
だからいつも迷う

そっか
ログブック
つければいいのか
チーログ

チーズログ

ちゃんこ

もうすっかり
ふゆっぽいなあ
はやく
鍋が食いたい
なべは食わんよ
鍋料理がくいたイッスねえ

ちゃんこ鍋たべたいなあ
つみれはいってるやつ

はーーどすこい
どすこい

満腹で動けなくなる
しめのうどんまでは
何が何でもたどりつくぜ

たとえ、
おすもうさんのような
腹になろうとも

ごっつああんです




第611回「好きな数字は何ですか?」

なな
好きだけど
ほんとは 6がすき
なんとなくまるっこくて
かわいい
と思ってるんだけど どう??
八8ではだめなの
6!
以前
入試の番号は606だった
見つけやすかったあ
(あってよかった)

第609回「寝るときに靴下はきますか?」

冷え性だったときははいてた
基本的に
寝るときに
わりと薄着派

だからね
靴下履いているのは
嫌いなんだけど
足が冷えすぎて
寝つきが悪いから
靴下はいてたんだ
けど
さいきんは
はいてない

今年の冬はどうなんだろう
わがや さむいからなあ‥


エアホースワン

アメリカ大統領候補

アメリカ大統領
どうなるんだろ

オバマ候補
マケイン候補

どっちが勝つと思う?
どっちが勝ったらいい?

どっちかなあ
どっちだろう

アメリカ大統領ってさ
映画とか、
ドラマで見る限り
とても大変そう~~

秒刻みでスケジュール
組まれているんでしょ?

おでん

おでんという
文字の書いた
赤ちょうちん

おでんたべたいな
最近食べてない

おやじ
熱燗一丁!

卵とがんも
大根もね

イメージは屋台
湯気が立ってる

基本的に
寒いところで

はふはふ
たべる


こんなかんじ

のみもん

コーラって
なんだかんだ言って
たくさん種類があるんだあ

ゼロはおなじみ
ビタミン入りとかもある
ライト?

ちょっと横見たら
ファンタアップルがある!
ファンタアップル
だいすきなんだぁ(話それてますが‥)


やばい

まよう

何のもうかな

お風呂上がったあと
カキーンと
冷えたやつ飲みたいジャン

今日はハロウイーンパーティ
みんなしたのかな

かぼちゃの飾りも
見切り品になってた

コスプレ?
あったかなーそんな体験

‥考えてたら
めちゃ
眠くなった


寝ることにする

Appendix

プロフィール

funfunsassas

Author:funfunsassas
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

