Entries



トラックバックテーマ 第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



やべええええええええええええ


第983回「3Dについて、どう思いますか?」

第983回「3Dについて、どう思いますか?」




楽しそうとおもいます。

とある3Dテレビを買った
ファミリーを想像するに

ただいまーーーってお父さんがうちに帰ってくると
お帰りなさーいと言って
3Dめがねかけた奥さんが迎えて
3Dめがねかけた子供が
あ パパお帰り
なんて
テレビ見ながら言って

どうだいヤンキースは
なんていいながら
服を着替えて
出されたビールのみながら
3Dめがねパパもかける


そのうち
ピンポーン
宅配便がくる
はーーーーいなんつって
3Dめがねかけたまま
奥さん玄関開ける

3Dめがねかけたパパと
3Dめがねかけた子供
同時に宅配便の人を振り返る

3人みーんな同じめがね

じゃじゃーーーーん

トラックバックテーマ 第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」

ここんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」です。先日より開催されている「FIFAワールドカップ南アフリカ大会」本日は日本VSカメルーン戦ですが、あなたのサッカーワールドカップでの、注目国はどこですか?吉久は日本、と言いたいところですが、開催国の南アフ�...
トラックバックテーマ 第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」



日本でしょ

いやーーーー
日本勝ってよかったー
日本 勝利万歳!!


南アフリカも応援してます。
この前の試合で
選手もすこし覚えたし。



……


男前が多くて目移りするよ(本音)






つゆ

梅雨いりですか

んじゃま

入梅記念に

久々お絵かき










でも

衣替えはしてません。

まいにち

スポーツウエア愛用です。 

トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは「告白した事、された事ある?」です。最近、私の仲の良い友達に彼氏が出来、しあわせな日々を過ごしているという内容のメールが送られてきますメールから溢れんばかりの幸せいっぱいの内容に、羨ましさと一抹の嫉妬が混じり、一人冷静と情熱の間(?!)を行き来している加瀬です…。でも彼...
トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」



告白したねえ。
人生初めての告白。
好きな人に気持ちを告白したときは緊張して はきそうだった。
仲のよい男女20人くらいの
グループでよくあそぶ仲間の中の一人。
予備校に通ってる彼を待ち伏せして
駅のホームで…彼の答えは保留。

後日 丁重に断られました。
理由は、その人の友達が
わたしのこと思ってることを知っているから
(相談されたんだってさ)
無理だって。付き合えないって。
いままでどおり 
友達でいようって

そのあと彼は
グループの中にはいなかった
おとなしい女の子に告白して
交際を始めちゃった。

(好きな人いるんだったら 変な理由つけんなよ)





三日間泣きとおし。

結局、これが最初で最後の告白となりました。

ちゃんちゃん。






Appendix

プロフィール

funfunsassas

Author:funfunsassas
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

