Entries



おはよう

おはよう御座います
ただ今目覚めました


ああ
なんとよい目覚めだ!

顔洗って

青汁でも飲んでみっか

トラックバックテーマ 第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」

めちゃ少ない。
そーんなひどい宿取らない限りは
なんのふじゆうもない。
ドライヤーも歯ブラシもパジャマも必要ないじゃない?
ましてや
女友達と行く旅行は
みんなが何かと持っているから
ちゃっかり甘えちゃうし…

化粧品忘れても
おやつは忘れないけど  へへ




ネザーランドドワーフうさぎの特徴

追記を表示

第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」


今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。

あたし的には、アイライン!!!
何よりも大切なのはファーストインプレッションっしょ。

だからアイラインにこだわるのだ。


あたしなんか涙もろいって言うか


笑っても

泣いても

寒くっても

おいしくても


ちょっとしたことですぐ


涙出ちゃうから



防水機能ばっちりのアイライナーであることと


矛盾して


落としやすい、つまりクレンジングが簡単というところから


厳選してアイライナーを選び




そして二重を見事によりいっそうくっきりと


描くことに日夜研究をかさねております






顔のほかの部分は、けっこーテキトーに


化粧してんのに


アイラインだけは


息も止めて真剣に書いてますよっ

冬の月曜日の朝の夫婦喧嘩

冬の月曜日の朝の夫婦喧嘩は



寿命を縮めるらしい   ふうううん



血圧が上がる原因なんだって



あ、冬のお風呂もね



高血圧の人の朝風呂注意です!!

儲かる話

しってる????


儲かる儲かる
儲けたい



どうしたら儲かるか???



さよちゃんは知っているのだ


儲けるという字はどうかくの??





こう書いて
こう書いて


















こうかくの!!!




つまり儲けるには





信者をつくることじゃ






じゃじゃじゃっじゃじゃあんん



うー!!!!

Appendix

プロフィール

funfunsassas

Author:funfunsassas
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

